ニュースを見て・・・2009年01月14日 22時18分16秒

 昨日も思ったのだけど、国会。反対するならなんで棄権するんだろう???棄権したって、議決されるんじゃ意味ないのでは??それよか反対投票をいれるための一票じゃないの??勝つ試合しか投票しないのが、国会議員の一票なわけ???参議院があるから、衆議院はどうでもいいわけ??なんかようわからんわ~~~。負け試合と分かってても、しっかり投票して反対するなら、政治に責任ありそうな気もしますが、そんな無責任に棄権してて責任政党になりたい政党としてどうなんですかねぇって私は思うんですが???

 一般人の感覚と、国会議員の感覚と違うんだろうけどさ、ほんまにようわからんわ~~~~(-_-;)

 それはともかく昨日のつづき♪

 仙台行き、夜行バスだと絶対2万円かかるし諦めなくちゃかな・・・と思ってたのですが、3月1日から18きっぷの利用期間なのかも、みたいですね?!仙台のセミナーは3月7日です。もっとちゃんと調べないと・・・ですが、うまくすれば1万円でとんぼ帰り往復が可能かもしれない。時刻表とガッツリにらめっこしてみます!!可能なら行きたい!!
 ・・・・やっぱ私はバカっすね。。。。(笑)

コメント

トラックバック