5月病2009年05月03日 21時37分24秒

 だらだら・・・どころか、この気持ちは5月病だな。と昨日気付きました。人に会いたくない。人に会ってもあまり関心がもてない。卑屈な気持ちになって勝手に凹んでしまう。う~~ん。5月ってなんでこうなんでしょ?季節的には大好きなのに。

 去年のGWは、5月病にかかりたくなくて、みっちりバイトいれてハードに働いたら、「耳鳴り」というめんどくさい持病を抱えることになってしまった・・・。耳鳴り治療にバイト代以上のお金をつぎ込んでいる(現在進行形・・・・涙)だから、健康の為にGWはしっかり5月病っとかないといけないんだろうな。なんて(^_^;)

 だらだらを通り越して、無気力・無関心・無感動で過ごしているうちにGWが半分終わってしまった。ブログの引越先くらいは、GW中に作業しとかないとかも。気力を振り絞って、それだけはがんばろうと思う。GW中はしないかも、だけど、近日中に引越し予定です。

コメント

トラックバック