ほんまに風邪ひきました2008年03月03日 21時41分36秒

 2月最後の超寒寒デーの後、とうとう本当に風邪をひきまして。
 5日間寝込みました。
 てか、ほんまに寝ました。最初は38度台まで熱が出たからしょうがないか・・?と思っていたけど、微熱まで下がっても布団にもぐると(座ってても冷
えるので)すぐに落ちてしまいました。
 せっかく一日中家にいてひとりなんだから、いろいろ考え事(?)もいっぱいしたいと思ったのに、的外れ・・・ほんまにどれだけ寝るねん?!
 まさしく冬眠の2月になりました。

 はぁ~しっかし、今月は仕事いっぱい(トータル2日半)仕事休んじゃったなぁ~~~(>_<)休むのは嬉しいが、有休がないので、その分日給が減ると思ったらなかなか複雑・・・。
 風邪をひくのは、体の免疫の調節だというけれど、次は、有休つくまでは風邪ひきたくないのぅ~と思うのでした。。。

コメント

トラックバック