大いなる無駄か。。2007年10月25日 00時25分05秒

 何かをすることで人生が劇的に変わることってあるのでしょうか??!
 オイルマッサージの施術が理想どおりにできないことを、ハワイに行けば、何かが変わる!解決できる!と期待している自分がいます。が。
 
 きっと何も変わらないんだよなぁ~~。と諦観している自分もいます。大いなる無駄??まぁ妙な期待したって何も変わらないけど、何かの役には立つはずで。立たなかったとしても、楽しめれば、それでいいのだ。きっと。何かをつかむぞ~~と気ばかりあせって、楽しめないのが一番損だ、と思う。うんうん。
 
 「おおきく振りかぶって」今月号!!ミハシすげー変わってきた!!ミハシは西浦高校野球部の仲間に出会うことで、本当に変わったなぁ~~お姉さんは寂しくもありますが、嬉しいですよ(涙)。もうここまできたら、ミハシも挙動不審のヘンなエースじゃなくて、堂々のエースだよね?!
 でもそしたら、おお振りの面白さはどうなっていくのだろう??!まぁ、でもミハシもまだまだ成長するところはあり・・ですね?まだ高一なんだしね。今は、あと2回で試合がどう動くのかっ!!!

 彼らだって、勝負を楽しんでいる間にどんどん成長していってるんだ。私も勝負を楽しめるようになればよいのだろう。来月の試合展開、気になるのはもちろんハナイですっ!キャプテンなのに試合でいいところを見せていないというジレンマふっとばせ~~ハッ・ナッ・イッ!!