新章スタート!2007年12月13日 22時45分57秒

 今週から、また新しい生活です。
 2足のわらじ。
 とはいっても、働く日をきっちり分けてるので、別に帰ってきてから仕事とかそんなんではないので、1足のわらじの人より生活時間としては余裕かもしれない。金銭的には節約生活は続けるぞ~~☆

 「夢につながる仕事」と「お金のための仕事」と両方できる生活。今の生活を手に入れられたこれまでの3年間の自分の頑張りに感謝しつつ、でもまだまだこれから先が長いな~。まず新しいわらじ、履きこなせるかな~?という難関が!!根性でがんばろう!

 でも、本当に融通がききそうで近くて、こんないい仕事がみつかったのは奇跡だ!と思う。この求人を見つけたのは、今日から丁度1ヶ月前。ハワイ帰国して眠くて眠くて家に帰り着いたらむさぼるように寝て、時差ぼけで早起きした日のことでした。

 や~、まさか受からんやろうなぁ~と思いつつ、履歴書を送ってみないと始まらない!とボケた頭で履歴書と、職務経歴書を作り、「できた~!」とポストに放り込んだら、翌朝、封筒に貼るべきだった切手が財布に残っているのを発見し、「もしや、切手を貼らずに履歴書を送りつけたのでは・・・」と青くなって、郵便局に電話をかけまくり必死に「取り戻し請求」をお願いしたのでした。でも、今の郵便局は有難いですね!切手を貼ってない手紙は裏に住所が書いてあったら、「配達できない」と送り返してくれるのですね!切手なしで先方に届かなくてもう本当に本当に良かった~~!!
 そして、まさか受かるとは、その時は夢くらいしか思ってなかったっすよ!!

 まぁ、そんなこんなありつつ、私のRPGも新章スタートです。今までは経験値を上げることに躍起になってたけど、もちろん経験値も上げていきたいのですが、やはりゴールドがないと始まらないことも沢山ありますからね~☆
 現在、頭の中はアリアハンのテーマが流れてます♪
 まぁダンジョンはダンジョンでいろんなことがありましたが、今回は地元で楽しんでやってみましょうか?(・・・っていつでも地元にいてるっちゅうねんって!)

コメント

トラックバック