「ホノカアボーイ」見ました!2009年04月02日 00時06分40秒

 良かったです!何がいいってうまく言えないけど、すごく良かったです。じ~~んと心に染みる映画。

 最近映画を見ても、パンフレットってほとんど買わないんだけど、これは買っちゃいました!何故か。それは、ビーさんのスペシャルレシピが載ってるから!!!作れるかな??作れるかな??私も将来ビーさんみたいなお料理上手なおばあさんになりたい!!!・・・才能的に無理だろうな。。。とは思うけど。ビーさんのレシピで作ってみるときくらいは、お料理上手な気分で作ってみたいです!!!(・・・日々の自分のご飯、もっとなんとかしようよ・・・・(^_^;))

 そして、私がはらぺこになってた時に、美味しいご飯とスパム握りをくれた昌子おばさんのことを思い出しました。最高に美味しかった!!!!食べ物の思い出って強烈ですね!ハワイで出会った昌子おばさんは、埼玉でロミロミのお店をやってます。「絶対行きます!」って言って1年半。・・・・行ってないですね。こないだ関東素通りしたし。よし!昌子おばさんに手紙を書こう。「ホノカアボーイ」を見たら、ハワイと、昌子おばさんのスパム握りを思い出したこと。

 ハワイ、いいですね。贅沢はしなくていいから、次に行けたら欲張らずほけ~~~っとしたいです。だけど、悲しいかな色々頑張っちゃうんでしょうけどね。。。

コメント

トラックバック