事態、動く!2007年01月11日 00時31分33秒

 ただひたすら忙しかった年末と、いまいち疲れの抜け切れなかった年末年始を経て、去る1/7は頭痛でぶったおれておりました。その翌日にはピースオブライト様にヒーリングしていただきました。このことは、また別途で(*^_^*)

 ここでシャキっと気持ちを切り替えられば素晴らしいのですが、怠け者の私のこと、バイトが夕方5時からなのをいいことに、昨日も今日も ♪朝は寝床でグ~グ~グ~を決め込んでしまいました。(ああ、妖怪状態。)そんな訳で、学校とうまいこと連絡がとれず、就職活動も進まず状態だったのですが、学校が1件、伝言を預かっててくれました。以前働いていた職場の友達だった人で、辞めて以来まったく連絡をとっていませんでしたが、わざわざ調べて私の学校に連絡をとってくれたらしいのです。彼女、今度家に遊びに来てくれることになりました。施術も受けていってくれるかも♪・・・・なので、中途半端で放り出している自宅サロンの準備を急ピッチで取り繕わないといけなくなりました!!!ぎゃああ~☆  ま、ありがたいことなのですけどね(^^ゞ

 夕方バイトに向かいかけたら、その途中の道で知っている顔が!!年末のゆうメイトバイトで知り合った人でした。新しいバイト(東○インオープンのティッシャーさん)中とのことで、あまりの偶然にびっくりでした。

 そうそう。今、バイト先の近くの堀川戎で夜店が沢山出ています。昨日も今日も夕食は出店で食べちゃいました。(かえって高くつくといえば高くつくのですけど)、なんか戎さんの屋台ってとっても幸せそうな感じがしますよね?みんな笹とか熊手とか持ってて華やかな感じ。射的とか、ボール投げとか、見てるだけで結構楽しいです。

 かくいう私の家の近くにもめっちゃショボいらしいけど、戎神社があるみたい・・・。明日、間に会えば、残り福行ってみようかな。。えべっさんって何時までやってるのだろう・・?

 とか、思いながらの帰り道、電話がなりました。出てみたら、私が応募しようかな~と思っていた会社の方で。正式に応募する前に店舗に出向いてお話を伺うことになりました。まさか、今日連絡がつくとは予想外だったので、かなりびっくりしました!店舗訪問は、来週になったので、それまでに、ちゃんと頭を整理しておこうと、思った次第なのでした。

 てか、明日ちゃんと朝起きよう。もうこんな時間なのだけれども。。。

コメント

トラックバック