年の瀬2006年12月27日 01時58分32秒

 クリスマスも過ぎて、だんだん押し迫ってきました。ゆうメイトバイトでギリギリ31日まで働くのですが、早くも実家に帰るのが楽しみになってきました。

 これからの予定。
 明日中に年賀状書き上げる!&エステバイト年内最終。
 あさって・しあさってで、大掃除は無理でも、かたづけと掃除をする。
 かつ、29日はスポーツクラブが特別営業で全会員入れるので、出来る限り運動してくる。
 30日はゆうメイトバイト&せんたく&忘年会。
 31日はゆうメイトバイト&ケイタイの機種変更&実家に帰る。

 盛りだくさんで、ひとつひとつこなしていくうちにあっという間に「ゆく年くる年」を見ていることになりそうです。

 少し前の記憶。

 23日、祝日は友達に卒業記念として焼き鳥おごってもらいました。美味しかったです。ご馳走様でした。ただ、その日施術した後、何かもらってしまったのか、頭が痛くなってお酒が飲めなかったのが残念でした。

 翌日は、自分へのクリスマスプレゼント!!クリスマスイブにアロマトリートメントを受けました。自宅サロンをしている方で、すっごくくつろいでしまいました。昨日貰ってしまった悪いものもとっていただくことが出来て感謝です。クリスマスには、年始に就職活動を考えているサロンでリフレクソロジーを受けに行きました。就職活動どうなるのかなぁ~。これも縁ですからね。。人事を尽くしましょう。

 クリスマスの日には、ユニバーサルシティウォークに再び行きまして、リサ&ガスパールの便箋のみ買いました。最近は手紙あんまり書かないけど、便箋見てると書きたくなりますねぇ。

 クリスマスイブには、あのサラリーマンNEOがスペシャルでやっていて、うお~びっくりしました。21世紀ってすごい時代ですね。

 今日は、ユーミンのオールナイトニッポンTVがやっていました。テレビを見てると年末気分がどんどんUPしてきます。

 こんな風に2006年が暮れていこうとしています。

コメント

トラックバック