部屋がのだめ状態(T_T)2009年03月01日 15時04分30秒

 らくがきしてたら、高橋留美子っぽい(っていうからんまっぽい)顔になったので、写真とって見ました。意識して、だれかの絵に似せようと思って描いても似た例がないんだけどね(^_^;)

 ついでに、おさげ髪にして、服もらんまっぽくしたららんまになるかなぁ~と思ったけど、いじればいじるほど変になりそうでやめました。首のあたりもオカシイですが、らくがきなので、あえて修正せずです。

 家の不要物を捨てようと思って、引き出しのいろんなものをまずは床に放り出したら、いるものといらないものの選別が出来なくて、完全にのだめの部屋になってしまいました。ううう。何も考えないで捨てられる千秋様がいてくれたら、あっっという間に片付くのに・・・・。千秋モード発動せよ!!とスイッチを入れても、もともと千秋モードが私の中に存在しないからか、全然発動しません。。

 旅行から帰ってきて、こんな部屋だったら、かなりげんなりしてしまうこと請け合いです。だから早く片付けたい!千秋様~~~~!!!(笑)