GW催事バイト終了~!2008年05月07日 23時37分46秒

 1週間よく働きました!自分に「お疲れ様でしたぁっ」

 最初はかかとのある靴で、足がキツかった。足がキツいと全身キツくなってきて、かなりヘタばった。3日位したら体のキツさは、かなりマシになってきた(あるいは慣れてきた?)のだけど、突然耳鳴りが始まったのにはマイッタ・・・。右耳にずっと「ブーーン・・」とモーター音が聞こえてくぐもった感じ。少々めまいも併用したりして。疲れかな~、ストレスかなぁ、とりあえず自律神経の異常に違いない。うっとうしいが、人の声は正常に聞こえるし、めまいも倒れるほどではなかったので、誰に迷惑かけることもなく、7日間乗り切れました。
 仕事自体は、しんどかったけど、楽しかったのだけどね。なのに、こんなに体がしんどがるということは、接客向いてないのかなぁ~~?とも思われますが。。じゃぁ、何に向いてるのでしょう??まぁ、ともかくも。

 それにしても、連勤の達成感を思い出しました。いや~~よくやりきりました!!ほんと。仕事が終わったら耳鳴りなくなりました。正確には勤務終了の2時間前に、差し入れのリ○ビタンDを飲んだら治りました。ほんとに一体なんだったのだろうねぇ??

コメント

トラックバック